1月17日 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

こんばんわ。


もうすぐ1月17日が終わりますね。


多分、更新する頃には18日が始まっている。


阪神淡路の大震災からもう17年。


僕自身は時間の流れの速さを感じます。


少しずつ過去の歴史になって行くのが良いのか悪いのか。


いろいろと考えてしまう一日でした。



そう言えば、


昨年映画にもなった有川浩の「阪急電車」に出てくる武庫川の「生」。


台風で流されたと聞きましたが、有志が復活させたようで新聞で紹介されていました。


「再生」の「生」なのかもしれません。



やはり日を跨ぎましたね。


僕にとって今日一日は静かな日でした。


これから少しお酒を飲んで寝ます。