携帯でふにゃふにゃ迷う。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

もう携帯が限界のようです。


連続使用はもはや一時間もたない・・。


去年電池を入れ替えたばかりなのに。


auの交換用電池パックは製品同梱版に比べて粗悪なんだろうか?



しかし丁度世間ではスマートフォンが取りざたされているし、


新しい物に買いかえろと云う何かの合図なのかもしれない。笑



個人的にはMacBookAirを持ち歩いてるので、iPhoneが妥当と考えている(丁度auから出始めた)けれど、


実はノートパソコンのお陰で携帯を使ってインターネットにアクセスする頻度が凄く下がってる。



もう今の携帯で充分な気もして、まだあまり機種変更に乗り気になれない。


「めっちゃ不便だけど、もういっそなければ無いで済ませてしまえるのかもしれない」と、


社会人らしからぬ気分にもなって時間だけが過ぎて行ってます。