7月1日 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日から関西地方も節電が始まりましたね。


大阪・神戸共に雨模様でしたが、


選りによってスーツでお仕事の日だったので、


汗を沢山かいた一日になりました。



エスカレーターや待合の冷房が止まっていたりすると、


正直かなりがっかりしますが、


福島の現状を考えると、ここらで脱原子力の為の努力や我慢が必要な気がします。



自分に子供はいませんが、甥っ子や友人の子供はやはり可愛らしい。


その将来に、より良いと思えるものを残したいなぁと考えるようになりました。



節電で幕が開けた今年の後半戦。


波乱含みですが、なんとか無事に乗り切りたいところです。