新しくなった大阪駅に | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

新しくなった大阪駅の、上の方へ行ってきました。


下の方はほぼ毎日利用しているのですけどね。


ちょうどブロ友のPrimaさんも行ってこられたようなので、

僕も様子を紹介します。(^-^)/


sinのブログ

新しく出来た商業施設ルクアの方(北側)から大阪駅ホームの上。



sinのブログ

くるりと回ってシャッターを押すとこんな感じ。

HEPFIVEの観覧車とかが見えます。


右下フェンスの向こうが旧来のJRホームの屋根。



sinのブログ

これは一枚目の写真に写っていたホーム真上に移動して撮影。


天井までまだまだ余裕が有って、開放的です。



新しい大阪駅の待ち合わせ場所。


sinのブログ

時空(とき)の広場の金時計。



まだ慣れてないからかもしれませんが、


正直なところ、仕事で待ち合わせるには不便な気がします。



あと、伊勢丹の屋上に在る空中農園にも行ってきました。


まだオープンしたてで人がごった返してたので写真は諦め。



sinのブログ

途中で下に向かってパシャリ。

昼過ぎながら、日陰が多くて風の心地よい場所でした。