お酒飲めなくても良いのでは? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

お酒を飲めないのは損だと思う?ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中


今日は仕事を早々に切り上げて立ち飲み屋になだれ込んでました。

立ち飲み屋なのに3時間。
そう言えば友人が立ち飲みのために足腰鍛えてると言っていたような‥。

個人的には、一緒に楽しめるならお酒飲めない人とも美味しく食事したいので、飲めなくても損ではないと思います。

むしろ悪酔いしたり傍若無人にならない事を考えたら、飲めない方が良いような気が。(^_^;)