インフルエンザに罹ってました。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

皆さまお久しぶりです。



先週の土曜くらいから何となく調子が悪かったのですが、


月曜にガタッと調子が悪くなって病院へ。


検査の結果、インフルエンザでした。



「おお。そう言われてみれば、熱があるような、頭がガンガン響くように痛いような・・」


と云うわけで、それから床に臥せってました。



金曜には熱も下がって「もう大丈夫かな?」と思ったのですが、


お医者さんが言うには


「熱は下がってもまだ身体にウィルスが残ってるので、2日は安静にした方が良い」

そうで、


ここは我慢のし処かとジッとしていました。



なんだか寝すぎて背が伸びた気がします。。



ともあれ、今日からまたブログを再開しようと思いますので、

よろしくお願いいたします。