偶然見かけるなら・・、 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は流れ星 派!

本文はここから

夜にブログを書くからか、

『流れ星』に一票。


前はしし座流星群とか観に岡山の山奥へ行ったりしてました。

流れ星にはずっと観ていても飽きない不思議な美しさを感じます。


そう云えば、
冬は毛布を敷きこんだ寝袋にくるまって寝転がって観てました。

どうやら寒いころの方が空気が澄んで星空が綺麗に見えるらしい。


天体には格段詳しくないのですが、

却ってその方が楽しく観れるのかもしれません。笑


ネタの3つの中では、観た後に「ああ、何か良かったなぁ」と一番思えそうです。
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?