新年会。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

昨日は急な思い付きとノリで友人と新年会。


どこに行こうと決めていなかったけど、


何となくお互いの行きたいお店は合致していて、


大阪は江坂の駅横に在る「一得」に飲みに行って来ました。(^-^)



料理は美味しいし、うるさ過ぎず話しやすい雰囲気のお店なんですが・・、


店内照明を落とし気味なので、写真が綺麗に撮れなかった。orz


そう云えば、珍しくお刺身食べなかったな。



その後カラオケ行ったりして、結局帰れず泊めて貰う事に。


更に家飲みしたので寝たのは3時くらい。



ボランティアの会合が有ったので、朝慌ただしく家に帰りました。


アメブロならぬアサブロ。(;^_^A


さっぱりして気持ち良かったけど、

お風呂場とか脱衣所とかすごい冷え込んでてちょっと辛かった。



明日は久しぶりのお休みなのでゆっくりします。(^O^)/