鯛のお頭入ります!! | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

仕事終わって帰って来ました。(;´▽`A``



大方の予想に反して、昨晩から今日の日中に掛けての大阪は穏やかな良い天気。


その分夕方には急な大雨でビックリしたけど。


初もうでや初売りショッピングには良い条件だったかな。



うちも忙しかった。


それで今年もよく働いた?ので鯛の塩焼き、また頂きました。


sinのブログ-CA3A2008.JPG
50センチクラスの尾頭付き。


とても大きいなと思って喜んでたのだけど、両親と三人で取り敢えず半身食べ尽くしてしまった。

・・お腹が活気づいてる。。(^O^)



さて明日もまた早いので、今日はペタのみで失礼します。


コメント下さった方にはお返事入れてみました。


年を越えたコメ返し、すいません。m(u_u)m