長電話 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

昨日の夜はボランティアのメンバーと電話で話してました。


一時間半も。(^_^;)

色々話しを聞いてるうちに今月は本当に京都での活動に参加してないなぁとし
みじみ。

京都で活動している方の団体は来年3月のNPO法人化を目指してるので、いよ
いよ本腰入れないといけないんですけどね。



本業は年末向け納期が迫ってるし副業もいよいよ忙しい。


大阪と京都のボランティア。


両方掛け持ちはちょっとしんどいな。


って思ったけれど、


今文章に書いて気がついた。

どっちか辞めようとか思ってないわ。笑



調子が悪くなるといつの間にか思考がネガティヴになるから困る。


要らないって言われるまで頑張ろう。( ´艸`)



取り敢えず明日仕事オフなので、大阪でのワークショップに参加して来ます。


もっと勉強して力を蓄えねば。


出来る事はからやろう。