レシート財布に溜まってる? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中
本文はここから
結構財布にレシート溜めます。

いっぱいに膨らんできたら中身をチェックをして、

レシートやら優待券やら会員カードやらが出てくるので処分する。

この繰り返しですね。


今月は服やら本やら買ったから大分と膨らんでました。

ラウンドジップの大きいめ財布を使ってるので見た目はそんなに変わりませんけど、

中身がごちゃごちゃしてるとやはり扱いにくいので、そうなる前に整理です。


因みに今牛革財布をメンテナンスに出してます。

元々試作品だった物で、周りの革を傷つけるくらい大きいジッパーの頭部分を、お取り換えの予定。

ちょっと分解して縫製し直しになるのだけど、頂き物のお気に入りなのでムリ繰りにお願いしてます。

それだけに仕上がりが楽しみ。