休日の朝も目覚まし必要? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中
本文はここから

大阪今日も雨でした。


車だったらあんまり関係無いんだけど、

電車&歩きだったら荷物が増える事になるので、ちょっと辛い。


東急ハンズに行く用事が有ったので、

ついでに雨に強くて肩に掛けるタイプのカバンが無いかちょっと探しました。

まぁ、急には見つかりませんね。笑

お気に入りと出会うのは中々に難しいです。



ブログネタは休日の朝、目覚ましセットするかどうか。

今日は朝ちゃんと掛けました。

この前セットせずにいたら、昼前まで寝てしまったので。(>_<)


折角の休日、

心ゆくまで寝た方が良いのか、

普段出来ない事にたっぷり時間を掛けるのが良いか、

悩み所です。