パパの誕生日。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

この頃一日の過ぎるのが早い、気がする。


もうすぐ火曜日も終わり。


だけど、これは昨日の話し。



連休最終日の昨日、大阪の寺町に在る応典院と云うお寺の講演会に行ってきました。

「葬式は、要らない」の著者島田氏と、応典院住職の対談を聴きに。笑


まぁ、それはそれとして、


家に帰ったら食卓の上にお寿司が。( ̄□ ̄;)ゴウセイナ


「あぁ、親父も遂に敬老で祝われるようになったのかぁ」としみじみ頷いてたら、




どうやら誕生日だったらしい。Σ(・ω・ノ)ノ!



晩ご飯時にタイミング良く帰ってくる僕。


手ぶらだ。orz


ごめんよ、親父ー。



なので、今日ケーキ買って帰りました。



後これも。


sinのブログ-CA3A1826.JPG
トリスハイボール。


新聞に広告出てたのでつい。(^_^;)


そのまま飲むよりグラスに氷を入れて飲んだ方が美味しい気がします。


一番美味しいかも。