おヒゲの話し。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日は朝からイベントの資料作り、昼からはボランティアに参加する予定だったのですが、


急に予定が変わって、ドタバタ。(>_<)


気付けば、ろくに何もできないままお昼前に。



汗かいたし、髭も剃らなきゃと思って、慌ててお風呂に入ったのですが・・。


そしたら丁度ヒゲ剃ってる最中にガス屋さんが、器械の交換に来た。



(ノ_-。)なんてタイミング悪いんだ。君たち。



そう云えば今度伺いますって紙が郵便受けに入ってた事を走馬灯のように思い出した。


五分で終わるらしいけれど、その5分を待つ余裕が自分には無い。



結論・・・・あきらめた。orz


頬と口周りだけキレイにして、水で顔洗って洗面所から退散。


あご周りが心残りだが(^_^;)、


急いで準備して出掛けましたよ。



まだ終わってないけど、目の回るような一日でした。



電機のシェーバーは時間や場所を選ばないけど、皮膚に合わないのかすぐ肌荒れしてしまう。



前にエステの店長に訊いたら、

一か月に一回一万円で、一年ほど通えば男性の髭も永久脱毛出来るらしい。


ちょっと試してみたくなった。笑