携帯電話をフル活用。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中
本文はここから

僕が学生の頃は、携帯電話が無かったのでCDコンポ使ってました。

自分の好きな音楽で目を覚ますのが楽しかった。


社会人になってからは目覚まし時計を使っていて、家と会社に1つずつ置いてました。

急な出張だと、目覚まし時計とか無い旅館も在りました。


今は完全に携帯電話です。

いつも持ち歩いてるし、軽量だから。


でも目覚まし時計も家に置いてます。

いまだにしっかり動いてるし、ちょっと時間が気になった時は思わず振り返って見てしまう。

2つ有るから、右を向いても左を向いても時間が判ります。笑