京都タワー前で街頭募金 in a rainy day | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日は、午前中から雨が降り始めました。


まぁ、天気予報でも雨の予報だったのですが、


これで関西も梅雨入りですね。



しかし、撚りに撚って今日は街頭募金の日。


かなわんなぁと思いながら、京都入りして、


雨の中京都タワー前で3時間ほどやってきました。



今日協賛頂いた皆さまありがとうございました。


頂いたお金は相談電話の開設費に充てさせて頂きます。



雨天だと知りながら、募金活動に来てくれたスタッフの皆さん、


お疲れ様でした。


風邪など引かれませんように。



しかし京都は外国人多いです。


スタッフの一人が英語で話しかけたら、募金してくれた方がおられたので、


今度は英語の解説も作ろうかと思いました。