ポテチは「うすしお」 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお 派!

本文はここから

今日は仕事であちこち移動してて、途中で雨降りに会いました。

結構な本降り、車で無ければ足元ヒタヒタになってたかも・・。

でもおかげで気温も予報ほど上がらず、仕事するには過ごしやすい一日でした。

いよいよ梅雨入りするのかな。

さて、今日もブログネタ。

ポテチのお味御三家の好き嫌いですが、今は断然「うすしお」派です。

子どもの頃は「コンソメ」の濃さに惚れていたのに・・・、

やっぱり味覚が変化したんだと思います。

子どもの頃ほど、甘いものや刺激の強いものに引き寄せられなくなりました。

「のりしお」は歯に海苔が付くので、‥ごめんなさい。。

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?