街頭募金 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

昨日の夕方、京都の四条河原町でうちのセンターは街頭募金活動をしました。


張り切って行こう、と思っていたのですが、


やっぱり僕は普通に仕事。


参加できず終いに。。


残念。



経験者に聞いた所に寄ると、


どうやら街頭募金をお願いするのは春先が多いようです。


夏に街頭に立つのは、結構危険らしい。


そう云えば・・アスファルトから陽炎みたいなのが出ますね。



あしなが育英会の募金も確か先週くらいに始まっているはず。


暑い夏が来る前に、土日に街頭募金したいなぁと思います。


ちなみにうちの参加募集条件、持ち物欄は「心意気」。笑



最後に、

ご協力頂いた方で、もしこのブログをご覧になっている方が居られれば、篤くお礼申しあげます。

ありがとうございました。