眠いか寒いか? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中


お早うございます。
年末年始を貫いた仕事は、一応今日行ったら終わり~。
(^-^)/

今日も地下鉄に揺られてますが、遂に座れなくなった。笑
ここに学生が入ったらどうなるんだろぅ。((゜д゜;))

明日からいつもの仕事に戻るので巻き込まれずに済むけど、ただ、いつもの仕事の方が朝早い…。(-_-#)


で、ブログネタ。
どっちが辛いと訊かれたら、僕はガマン出来るのは寒い方。(Θ_Θ)タエマス

眠さは限度越えたらどうしようも無い。( ̄ー ̄)オチマス

…今日は「眠眠打破」買って行こう。笑