エビ天が好き | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビ天 派!

本文はここから
エビは好物なので、どのように調理されても美味しく頂きますよ。o(^-^)o

でもどちらか選べと仰るならエビ天が好きです。

お塩で食べると、エビの甘みがふんわりとした衣の中から浸み出して来るのが堪りません。(o^-')b


お蕎麦の上にのったエビ天も然り。

出汁が絡んで衣も美味しくなりますね。( ´艸`)


さて、
今日もう一つの仕事の打ち合わせが有って、年末年始お仕事が決定しました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なので、年越し蕎麦は食べれない。(ノ_・。)ヤラレタ

新年のお節と一緒に食べようかと企んでます。ww
エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?