散髪。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?
ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?
参加中

本文はここから


一年ほど髪を長めに保ってきたのですが、

sinのブログ-未設定 画像はイメージです。

心機一転久しぶりにバリカン入れて貰いました。

sinのブログ-未設定 画像はイメージです。2度め。

やっぱり短髪の方が性に合ってる感じがする。

整えるのも洗うのも簡単だし。o(^-^)o


でも短髪時代を知らない友達に会ったら、早速「なんか怖い人に見える」と言われた。orz


今は坊主頭に近いけど、仕事してるから金髪にはできないかな。
僕はどっちに転んでも怖い人に見えそう。

見た目だけで判断しないでくださいね。笑