ご利用は計画的に。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


あなたの家族のドジエピソードを教えてください!
ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中



東京に到着して今日は新宿にお泊まり。

用事は全て夜からなので、お風呂にはいっとこうと思って、15時にチェックイン出来るホテルを選びました。

何しろ汗かきだから、気い使います。
旅行にタオルや着替え、制汗剤は必須。

今回もしっかり持ってきた…はずだったんですが。

さっき風呂上がりに制汗剤振ったら、

sinのブログ-CA3A0897.JPG
ケープだった。笑

これって強力な割に無香料で、ベリーショートの時重宝したんですよね。
o(^-^)o

まさかこんなの持ってきてたとは。orz

取りあえずお風呂2回入りました。
(>_<)

予定が狂う~。