衆議院の選挙の日 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めた 派!

本文はここから


今日の選挙には夕方涼しくなってから行ってきました。

懐かしのわが母校、小学校の体育館まで弟の運転で。


弟は少し前にわざわざ「期日前投票」をして、昨日から実家に帰って来てます。

何でも今日は、大阪南港の辺りで「モンスターハンター」の大会が有るとかどうとか。笑

妹のだんなも行ってるようで、妹も家にいました。


なんだかな~と思いますが、僕などは昨日の夜梅田で居酒屋3件はしごして、始発の朝帰り。

弟や妹のことなど気が付いていないのだから、

こちらもなんだかな~です。(^_^;)笑



誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?