歯医者へ、 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

夕べ、アメブロの知り合い「ぽこすけ」さんが歯医者に通ってると云う記事を見て、「僕も行きたいな~。」と思ってたら、


丁度友人からも「歯医者に行ってさぁ」とメールが。( ̄□ ̄;)


変な偶然だけど、丁度良いわと思って、今日重い腰を上げて行ってきました。歯医者。o(^▽^)o



お願いしたのは大阪の靭公園の交番の近くにある「コウ歯科」。


ちょっと遠いけど、歯医者で働いてた妹が「大阪で一番」と太鼓判を押しただけ有って、早いし上手い。と感じた。



今日行って、ぱぱっと2年分の歯石を取って貰って、所要時間25分。


終わって鏡を見たけど出血一切無し。


歯茎がしっかり締まったらもう1回やってそれで終わりだと。


仕事、早いですね。



やっぱり歯と歯の間や歯茎の根元に違和感ないとすっきり。o(^-^)o


歯並びはともかく、鏡で自分の歯を見て喜んでます。


ついでに虫歯も治して貰おうかな。笑