あまり寝ない。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中
本文はここから

たった一日で状況が激変。

昨日の今頃は終わらないレポートに追われていたのに。


今日はレポートは無事に提出済、仕事も早く進んで明日が休み。

おお、急に余裕が。笑


なので、こんなの飲んでます。

sinのブログ-090813_2221~0001.jpg
サンガリアが出してる「みっくちゅじゅーちゅ」の酎ハイ版。

やっぱり関西限定だろうか。

甘くてアルコールを感じないから、かえって弱い人には危険かも。

本家と違って「振ってはいけない」そうだ。笑


さて、明日が急きょ休みになったからと云って特別早く寝たり、夜更かしはしません。

だいたいいつも1時半から2時半の間に寝ます。

ブログにメールに勉強に好きなこと、やりたい事がたくさん有るので時間はいつも足りない。

でも明日は休みだから、早起きはせずに朝寝をしようかな。