伸びる前髪 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

去年から少しずつ髪を伸ばし始めて、やっと前髪とかが20センチくらいの長さになりました。


大学以来ずっとショートだったので、なんだか楽しい。(^-^)



が、この夏の暑さに耐えられるか・・・。


工房の作業に入ると、扇風機の風に煽られて非常におでこがムズ痒い。笑


慣れも必要だろうけど、とても集中力を乱されます。(^_^;)


汗も余計に流れてる気がする。



仕方がないので作業中は、タオルですっぽり髪を覆ってます。


JR神戸線で髪の毛ぺったんこな人を見かけたら、僕かもしれません。(>_<)