sinのブログ How did you decide it? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから


元々ブログってどんなもんだろうと興味を持っていた時に、

グラビアアイドルの「仲村みう 」さんがアメーバでブログの更新をしていると知ってアメーバに入会。


そのまま「自分のブログもアメーバで始めてみよう」と思って、名前を「sinのブログ」に決めました。


ちなみにsinと本名には関係が無いのです。

僕の場合、
本名ともう1つ別の名前が有るのですが、どちらも厄介なので、もう少し知られていない名前を使う事に。
(o^-')b

今はこの名前が一番気楽で好きです。


そう云えば、先日本名を知ってる友人とアメ友の「kuma-pooh 」さんの3人で浅草の「ぬる燗」行ったけど、よくややこしくならなかったものだ。

酔ってたからかな?笑