立夏 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

ゴールデンウィーク終盤から降り続いた雨がようやく止んだと思ったら、急に気温が上がった気がします。



よりによって今日みたいな晴れの日に、クライアントと打ち合わせでスーツ着用でした。(ノ_-。)


見えるところ見えないところ、いっぱい汗かいてきたので、ちょっと消耗してます。



「そういや、先週の5月5日立夏だった」(;^_^A


立夏…夏の立つがゆえなり。 


夏の気配が立ち上ると表現された方も有ります。



正しく今日僕の周りで立ち上ってましたよ。笑



sinのブログ-CA3A0745.JPG

庭の紫陽花につぼみ。


蛙もそろそろ出てきてるはず。