黄金週間が終わって、 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
雨だけが残りましたね。笑

と言ってもまだお休みの所も有りますか。


この休みは久しぶりに会う人が多くて、お酒も飲み過ぎました。σ(^-^;)

なかなか思い通りのお店が開いていなくて、
ブロ友のkuma-pooh氏とは雨が降って大阪城公園で飲めなかったので、市内をフラフラしてしまいました。
(T_T)リベンジスルヨ


また、
普段は混雑とは縁の無いように生活していますが、今回はバッチリ型にハマって渋滞30キロを経験してしまいました。

高速1,000円効果すごい。
( ̄○ ̄;)

まぁ2年間だけらしいので「思い出のタネ」ですね。


結局あっちこっちでドジを踏んで、笑いばかりのGWになったような…。