疲れている時に他人のグチ、聞ける? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中
本文はここから

他人の程度にもよるけど・・・。笑

基本的にはグチや悩み、相談事は疲れてても聞けます。


だってその人が僕と話をしたいと思ってくれているから。


力になれるかどうかは聞いてみないとね、

話しを聞いてるうちに、自分の疲れが飛んで行ってしまう事も有ります。


もちろん本当にダメな時は謝って断りますけど、結局気になって眠れなかったり悶々としたりしませんか?

僕は気になる方です。(´・ω・`)


だから、ちょっと無理してでも話を聞いた方が、自分のためでも有ります。

「お酒でも飲みながら・・・」とか言われたら喜んで行ってしまうな、多分。笑