ブログネタ2周年、おめでとう! | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
普段ブログネタを使わない方には「なんだ?いきなり。」だと思いますが、笑

ネタによってはイメージキャラ「すんも」の限定アイテムが貰えたりするのです。

このネタも何かくれるらしいから。(^O^)


とは言え、楽しそうな笑顔や雰囲気の中に居ると自分も幸せな気持ちになれるので、お祝い事は大好きです。

最近世の中には暗い話題が多いような気がします。
話題の元になるブログネタは、これを機会にもっと明るく行ってほしいなぁと思います。

スタッフさん、アメブロとブロガーの為にこれからも頑張って下さいね。