「鼻用毛穴すっきりパック」の黒 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

別に美容に格別の知識や興味がある訳でもないですが、


小鼻用のパックは好きです。



最初は友人がお試しで一枚くれたのですが、


あの乾いたパックを剥がす時のペリペリ感と、角栓がごっそり取れてる様はやってみると結構楽しい。o(^▽^)o


10日に一度くらい、お風呂上りに鼻を濡らしてペタリと貼り付けてます。



1パック10枚入りなんですけど、先日ストックが無くなったので近くの薬局に補充に行ったら、


いつもと違う「黒い」のを発見。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「角栓除去力アップ」とか書いてあるので、やっぱり色がつくと性能が上がる(笑)のかと思って早速購入しました。



それで昨日試してみたんですが、やっぱり性能はアップしてました・・・格段に。


いつもと同じ時間乾かして使ったら、すごいひっついてペリペリどころかバリンバリン。笑


角栓以上のものが捲れて、今日かさぶたになってます。



黒の力って恐ろしい。