寝ずに済むなら。笑 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中
めっきり陽が昇るのが早くなって、今は5時半でも明るいですね。

通勤で乗る電車も座る位置を考えないと、眩しい朝の光が。笑

電車の中では、ブログを見たり、本を読んだり、色々出来るのですが、
最近は寝てます。(-.-)zzZZZzz....

睡眠は身体が治癒力を一番発揮出来る機会だし、寝る事に拠って思考を中断できる。

何より働き過ぎの体を休めるために必要だと、解っているけれど、
したい事が多くて。笑

寝ずに済めば良いのにとか思ってしまう。

なので、睡眠より、24時間戦える身体が欲しい。笑