バレンタインと雨宿り | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

昨日の雨がウソの如き快晴。


お洒落なよそ行きの格好をした女の子が小さな手荷物を持っていたりして、今日は絶好のバレンタイン日和だなぁって思いました。


目標を持って移動してる人が多いと、活気付いて良いですね。



結局


僕は職場で貰えず、オカンもくれず、コンビニのティラミスを一人で食べました。


チョコ難民の救済を申し立てます。笑



それはそれとして、

千秋さん、由美りんさん、アメーバでチョコのプレゼントありがとうございます。


後で、お返しに伺います。(^O^)/



sinのブログ-CA3A0406.JPG

部屋の中ですが、時には猫も傘が必要です。