少し前になりますが😊✨
我が家の父の日は幸せな
いつも通りの日常でした
 
 
 
この日は、休みを返上して次女の
うーちゃんの縮毛矯正をしました
 
 
3ヶ月前から待って、ようやく順番が来た
うーちゃん✨ストレートになって
ご機嫌です
 
 
JKなのでレイヤー入れてみましたよ🥰
 
 
文句も言わず静かに待っててくれて
ありがとう🥰
 
 
 
長女は一人で映画を観に行きたかった様で
前日の夜に
「映画に行きたいから送って‼️」と
パパに頼んでいました💦

 
 
その直後に
「明日、父の日なのにパパ使ってるし」
ふふ😏と
呟いた、さーちゃんが面白かったです
 
 
そこは、一人じゃないのね🤣
結局、長いお昼寝しちゃった為
映画に行ってないらしい💦
 
 
 
この日の朝は
家から車で10分の所にある道の駅で
フリマがあったので
朝イチで行ってきました
 
 
グラシュープのLALAさんが
フリマに参加していて
生姜マドレーヌが
やみつきの美味しさでした🥰

 
 
夕飯はいつもの週末と変わらず
旦那さまの作ってくれたお料理を
家族で食べました🥰
 
 
 
このいつも通りの日常に幸せを感じます
全然タイプの違う5人が
一緒に過ごしている事が面白く
楽しいなぁと思います🥰✨
 
 
 
明日は、どんな楽しい事が起こるかな✨
 
 
 
そう言えば、小学2年生の時から
縮毛矯正をしている、うーちゃん💦
 
 
中学生の時はバレない様に3年間
一本縛りで過ごしましたけど
 
 

今、校則は大丈夫かな🤣
パーマだけど💦