寒さが厳しい時期からスタートした
絵本読み聞かせワーク
 
 
 
数ヶ月前のご自身と今の自分が
全然違うステージに居る事を実感され
喜んで下さったクライアント様から
メッセージを頂きました🥰✨
 
 
 
課題はまだたくさんあるけど
未来が楽しみになりました。

これからも
たくさんの幸せを感じられるように
成長していきます❤️

ありがとう
AMIちゃん😌💓
 
 
 
例えば
二重跳びが跳べる様になりたいから
縄跳びの練習をし
見事に跳べるようになった三女
 
 
 
中学高に馴染めなくで登校するのが
イヤだっけど高校生になる為に学校に通い
今では、毎日楽しく高校に通う次女
 
 
 
無理ムリ〜のレベルから
難関専門学校に合格する為に
勉強に明け暮れ見事に合格
 
 
 
私達は「目標や目的や、こうなりたい」
の為に努力しますよね✨
 
 
 
欲しい物をを手に入れる
(結果を出す為に努力を続けます)
 
 
 
その結果は行動した先にあるんです
 
 
 
もっと余裕の笑顔で子どもと関わりたい
 
子どもに笑顔のママをみせていまたい
 
起こりたくない
 
こうたりたい‼️と思う
理想の自分も行動した先に居るんです
😊🩷 
 
 
 
実は、縄跳びや学校に行く勉強をすると
同じ事のんです😊✨
 
 
 
その、なりたい理想の自分になる為に
読み聞かせワークにご参加くださった
クライアント様 
 
 
 
今では、未来を自分で創造できると
学ばれてご自身の未来を楽しみにして
下さっています✨
 
 
幸せや喜び余裕の笑顔を実感して
下さっている事に
一緒に感動を味わいました✨✨✨
 
 
 
感謝します
ありがとうございます💕 
 
 
 
 

ママ歴18年、読み聞かせ歴12年の
3人の娘を育てる
ベテラン・ママヒーラーAMI💕
 
 
 
✨️LINE登録はこちらから✨️
ご登録プレゼントあなたを癒す
お守りカラー鑑定致します😊
@AMI.0.11.22
 
 
✨LINE登録はこちらから✨
絵本読み聞かせワーク
🍀ママが笑顔になると、子どもも喜ぶ
申し込み
@AMI.0.11.22