暑い日が続いていますね💦
今年も学校のプールが大活躍ですね
 
 
 
体育は嫌いだけどプールが好きな
我が家の三女ゆーちゃん
 
 
 
今年、てんかんの治療中で
プールには入れないので
ちょっとつまらないみたいです😅
 
 
 
そんな中、今週は
小学校で読み聞かせボランティアに
参加してきました
 
 
 
学校の駐車場でママ友に会い直ぐに
「お陰様で、毎日スムーズに
学校に行ってるよ✨」と
ご報告を、頂きました😊
 
 
 
なにより先に伝えてくださった事も
お子さんが元気に通ってると
伝えてくれた
ママの笑顔が何より嬉しかったです
 
 
 
ママの笑顔は、子どもの癒しなんですね
🥰
 
 
 
我が家の、ゆーちゃんは
今日も学校行かない😤と大騒ぎ
 
 
 
聞いてみると
「めんどくさい」だそうな😅
大物です
 
 
 
ゆーちゃんも、日々様々な思いと
戦っているのですね😊
 
 
 
今朝は、その「めんどくさい」に
寄り添う事にしました🥰
 
 
 
 
 

ママ歴18年、読み聞かせ歴12年の
3人の娘を育てる
ベテラン・ママヒーラーAMI💕
 
 
 
✨️LINE登録はこちらから✨️
ご登録プレゼントあなたを癒す
お守りカラー鑑定致します😊
@AMI.0.11.22
 
 
✨LINE登録はこちらから✨
絵本読み聞かせワーク
🍀ママが笑顔になると、子どもも喜ぶ
申し込み
@AMI.0.11.22