先日久しぶりにドライブしました
実は方向音痴の私💦
道を間違えた結果ドライブに😅
 
 

でも、そのお陰で出会えた景色に
心が躍り車を止めてパチリ📷
 
 
 
自宅から見える山も
違う側面でから見ると
全然違う姿になり雄大さを感じます😊
 
 
 
道間違えた💦どうしようと焦るより
 
 
 
間違えたからこそ出会えた景色に
素直に感動できたら
豊かだと思いませんか🥰
 
 
 
この日は夕方に大雨の影響で
進路and予定を変更をしたので
家に帰る時間が遅れたけど
お陰様で虹に出会えて✨✨✨
 
  
 
三女ゆーちゃんの「虹だ〜🌈」と
喜ぶ笑顔に出会えて
 
 
 
遠回りしたのはこの虹を見る為って
思うと幸せな気持ちなになりました
 
 
 
思い通りならない事も違う側面で見ると
とっても楽しく感じられます
 
 
 
本当は、自分に起こっている事や
周りで巻き起こっている事には
意味があるんです🥰
 
 
 
この日は穏やかに過ごせました
ママが穏やかだと子どもも笑顔です😊💕
 
 
 
ありがとう✨
 
 
 
 

ママ歴18年、読み聞かせ歴13年の
3人の娘を育てる
ベテラン・ママヒーラーAMI💕
 
 
 
✨️LINE登録はこちらから✨️
ご登録プレゼントあなたを癒す
お守りカラー鑑定致します😊
@AMI.0.11.22
 
 
✨LINE登録はこちらから✨
絵本読み聞かせワーク
🍀ママが笑顔だと、子どもも喜ぶ
申し込み
@AMI.0.11.22
 
 
#絵本読み聞かせ
#ママの笑顔
#子ども