先週末は、ムルさんのサロンで
八宝薬膳茶会に参加してきました🥰
 
 
 
✨薬膳の世界✨知れば知るほど
興味深いです
 
 
多分まだ、0.1ミリくらいしか
分かってないと思いますが😅
もっと知れたら豊かだなぁと
思います🥰
 
 
 
輝き発掘クリエーターの
ムルさんの開運薬膳茶と✨💕
グラシュープの
ララさんの癒しのスイーツで✨💕
 
 
 
✨✨エネルギーUPです✨✨
 
 
 
集まったヒーラーさん達と
過ごす時間は
とっても充実で豊かな時間でした
 
 
 
週末は仕事だから
お出かけは出来ないと💦
長年思って過ごして来ましたが
 
 
 
それは、私が自分にかけていた
制限だったのです😅
 
 
 
この時間の使い方は
私にとっては、豊かさなのだと
今なら分かります
 
 
 
子どもの運動会も嘆きながら
仕事を休まなかった私😅
 
 
保育参観も忘れて仕事を
していた私😱
 
 
今は仕事を調整して
運動会の日は仕事を休み
 
 
子どもの行事は参加できる
自分になり
 
 
自分を楽しませる事も
できる様になりました😊
 
 
 
こんな風に思っている事は
ありませんか⁉️
〇〇だから出来ない
〇〇だから行けない
 

 
それは無意識のうちに
自分に賭けている制限なのかも
しれません😱
 
 
 
今、見ている世界と違う側面で
見る事ができると
楽しく豊かな時間を
過ごすことができます
 
 
 
この日も素敵なひと時に
感謝でした🥰
 
 
 
 
 
ママ歴18年、読み聞かせ歴12年の
3人の娘を育てる
ベテラン・ママヒーラーAMI💕
 
 
 
✨️LINE登録はこちらから✨️
ご登録プレゼントあなたを癒す
お守りカラー鑑定致します😊
@AMI.0.11.22
 
 
✨LINE登録はこちらから✨
絵本読み聞かせワーク
【申し込み】
@AMI.0.11.22
 
 
 
#八宝薬膳茶
#スイーツ
#癒し
#豊かさ
#ヒーリング