6   6   6
ろく   ろく   ろく😅何てゴロが良いんだろぅ~
父ちゃんの誕生日🎂🤣
👩「何歳だぁ~?」わざと聞いてみた😂
👨「69·····歳」ニヤニヤ笑いながら応えた
👩「普通、実際より若く言うのに」
👨「やめベェ!!大事な時に歳間違えるといけねぇから·····68だぁ~。ケーキは?」だって😅🤣👩「無いよ!」🤣🤣


木更津に大事な用事があったので
その帰りにアウトレットへ久しぶりに
行ってきました
気になってた、sakagami-cafe
ガチャガチャやりました🥰


平日なので空いてたけど店内を見てかえりました😂






また、別なモールで見つけましたぁ~💘😍
ビションちゃんかわいい(*≧з≦)💝
見てるだけで癒やされます😚💓💓



余談😅😅ですが父ちゃんより、年齢がまぁ~~年下の私😅同じ誕生月なので、しばし年齢差が開きました🤣🤣10日間ですが🤣🤣🤣