僕達も一緒に🎶🚗💨🎶

久しぶりに道の駅·保田小に行ってみた

そしたら隣接して、附属·幼稚園が出来てた😍



食事もショップも充実して美味しそうでした(食べてないけど😅)

ドッグランもあり、建物内には小さいお子様向けに、遊べるスペースもありました♥

別な日のシュナちゃん💘可愛い(*^-^)


この子、シロのパピー時代に似ててホッコリ💘💕💓💖💝

幸せになれますように😌

まるさんの鯛焼き😋
ハム·チーズ味😉👍️✨パリパリ食感が最高に美味しかったぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))




おまけの話*****
#父ちゃん(主人)に伝えたいこと.....は沢山ある
◯焦らない
◯落ち着け
◯たまにはレジに行け
◯他人を羨ましがるな
◯他人をジロジロ見るな
◯一人で行動しろ
◯食べ(外で)終わってすぐ動く(帰る)な
◯鼻水を服で拭くな
◯シャカシャカ歩くな
◯少しは間持ちしろ
などなど····🤣🤣🤣

逆に、伝えたくないことは····一つだけある😅
◯吸水パットは、生◯用品じゃないって事
父ちゃんは勘違いしてて、いつも買い物カゴに
入れてるのを見ると「まだあるのか?おめぇより若い知り合いの人は終わったって言ってた、おめぇすげぇなぁ」っていつも言ってくる🤣
私はお腹痛くなるくらい爆笑する🤣🤣🤣🤣
面白いからずっと黙っておこう🤣🤣
伝えたくないこと·····ただ一つだけ🤣🤣🤣