最初は興味なかった韓国時代劇

父ちゃんが観てたので途中、途中から観てたら

俳優さん、女優さん共に役が完璧❗️💕

上手いし、ルックスも最高🍀😌🍀

ドキュン💘ドキュン💘の連続💓💓💓💓💓💓


トンイ

太陽を抱く月

赤い袖先

王になった男

宮廷女官チャングムの誓い

オクニョ運命の女

雲が描いた月明かり

馬医

大風水

ジョンイ

などなど·····観て💖💖💖💖💖俳優さんカッコ良い✨💕女優さんかわいい😉👍️✨

みんなスタイル抜群、肌が綺麗🥰👍️✌️役がドハマリ🙆🆗✨

主役は勿論、脇役のおじさん俳優さん達も素敵♥上手いし最高(((o(*゚∀゚*)o)))

イ·ビョンフン監督の作品で常連俳優さん達も

完璧な演技でほんと楽しませてくれます💓


私の推しは

チ·ジニさん(トンイ、チャングムなど)

チ·ソンさん(大風水など)

キム·ドンユンさん(トンイなど)

あ~~~~~~~😍⤴️⤴️カッコ良い✨💕💕💕💖💖💖💖💖💖

日本語吹き替えで観てますが、その声と役者さんの容姿にぴったり合う‼️💞それがまた素敵♥

感動です😚💕✨


観てきた時代劇の内容は忘れた🤣🤣

女官の話

医官の話

楽団の話

料理人の話

占いの話

陶器の話などは覚えてます🤣🤣

俳優さんの顔しか覚えてない🤣🤣🤣🤣💖💖


絶対はまります😉👍️✨





この子達にもドキュン💘です😉👍️✨







🎉✨😆✨🎊

遅くなりましたが6月15日、もっちゃんお誕生日おめでと~~うございます(ました)🎉✨😆✨🎊穏やかで幸せいっぱいな1年になりますように🙏💕

(翌日が私😅年をとる=年を引く気持ちだけはあるけど····あちこち痛くなる🤣🤣)