絵描き歌にあるように
6月6日は雨ジャージャー☔️
今年も雨だった(*´▽`)
この日は父ちゃんの誕生日でした···66歳😂
ま、見た目は若い(よく言われるらしい)😅が
運動以外は段々とシ◯◯の域っぽさも🤣🤣

見えない(大小色々な文字と👓️の相性も❌)
書けない(📲触る分、ペンだと字を度忘れ)
読めない(読むより、まず見えない為❌)
噛めない(肉により噛みきれない❌麺類は⭕️)
飲めない(千切りネギ❌錠剤は一気に6個は⭕️)

🤣🤣🤣🤣🤣🤣まだまだあったけど
このくらいにしておこう·····🤣🤣🤣🤣🤣

写真はソレイユの丘の触れあいワンちゃん💖
必ず私より、父ちゃんにみんな寄っていく🐶🤣🤣🤣🤣
おとなしく可愛かったぁ~😍🥰


フェリーに乗ると必ず
一番前に座り景色を見るのが楽しいらしい😅


吉ぞう君のご利益を頂き金運と健康面で
何とか無事に今年も過ごせると良いなぁ😃



家族でコロナにかかり
私は後遺症が残り
呼吸がちょっと苦しくなったり
少しずつ良くなってきましたが
早歩きなどで器官が熱くなったり
様子みてます
徐々に消えて良くなって行きますように·····

皆さんも引き続き気をつけて下さい🙏💖