4月の中旬からコロナにかかり(息子→父ちゃん→私の順)
濃厚接触を含め自宅療養期間長かったぁ~😞
検査しても陰性だった期間もあり
私が最後に感染だからそれだけ長く感じた😣

症状は咳、鼻水、喉のイガイガ、体の怠さで
幸い熱がなかったから良かった

しかし持病持ちの父ちゃんと私······
念の為、熱のある息子にはホテル療養を希望出してもらい、入れる事ができた(怠い時に、一人でも居ない方が私には楽だった)

怠くても食べなきゃいけないし
食べさせなきゃいけない😞💨
ほんと面倒でした(。・´_`・。)
朝食べるとすぐ昼飯🤣🤣🤣🤣
昼食べると夕方には夜飯·····「何食べるか?」
「食べたくない」とか、「飽きた」とか······
飯炊き女👩の私·····自宅療養が自宅療養にならず、一日台所に居る時間が長かった🤣

食欲無いとき、ブロ友さんが心配して送ってくれたゼリーが美味しかった~💞💝😌
初めて食べた高級ゼリー🥰フルーツたっぷりで幸せでした😊(改めてありがとうございました)

離れて暮らす息子夫婦も食料を送ってくれて
ほんと感謝でした🙏


人間って食べる物が無いと何でも有りがたく
頂き、それほど好きじゃなくても食べてお腹を満たす事ができる

隔離期間終了後、2週間位は
エビビラフ
チャーハン
カップ麺
缶詰め
お茶漬け
レトルトカレー
ドライカレーなどなど·····目も口も欲しいと思わなかったです🤣🤣


保健所さんとも連絡取りながら
無事にコロナから復活し元の生活に戻れてます
ブログ上でも心配おかけしました
報告が遅くなってしまってすいません🙏

まだまだコロナで大変な世の中です
症状も後遺症も人それぞれのようです
引き続き気をつけて、気を引き締めていきます
家族で出るとあっという間です




コロナを経験して.........
今度、私以外がコロナになったら、早めに予約できればホテル療養に入れます😅特に父ちゃん😅🤣


話変わって·········
今朝、ゆで卵を作った🥚
いつも殻を剥いて出すのだけど·······
3個剥いてもこんな感じで🤣🤣🤣🤣🤣🤣
これだと見た目でダメな父ちゃんだから🤣🤣


殻をつけたまま出しました🤣🤣🤣🤣🤣
自分で剥くには問題ないので🤣


優しいようで以外と難しいゆで卵🥚です🤣