👨が見つけて買った♨️
冷え&疲労回復効果とか😂香りは良いかも💓


どこでもバレンタインデー💖一色モード💘
👨見つけて気に入り購入🥰


👨これも面白くて即買い🤣🤣
でも、全部マーブルチョコだった❗️失敗😅


このポーチは、リアルで笑えた🤣🤣🤣
身に付けるには勇気いるなぁ~😅


卵焼き&サーモン🤣




必ず覗きたくなる💓かわいい子達🐶🐱
目が合うと嬉しい🎵😍🎵
そばに寄ってきてくれると🐕️キュンですラブラブ




💝🥰先日、夢にシロが出て来ました🐶
実家の二階に居たら、シロが階段を登って来ただけの夢でした😊3回目になります❤️
1回目···私の唐揚げを横取りし、10円玉を飲み込んだ夢😅
2回目···お盆時、隅に立ってた夢😅

虹の橋に入学して6年目に入りました🌈
六年生だぁ~🌈

いつも一緒、ずっと一緒、これからも····🐶♥