先日、ほんと久しぶり約30年ぶりに
マザー牧場に行きました🐄🐴


一番見たかったアグロドーム🐏🐑
世界の羊ちゃん達が並びます🥰


開演前にヤギのチーちゃんがトコトコ歩いて
壇上の真ん中の餌を食べに😍💓
背中の垂れ幕がほんと可愛くて💘


数分のチーちゃんのお仕事、癒される~~🤩🥰





羊ちゃんの誘導🐶高速でカッコ良い♥♥


みんな餌を食べ終わると寝ちゃう🤣




りく亀のリク君🐢
歩くと速い❗️速い❗️


羊ちゃんの毛狩り、スタッフさんの素早く
見事なパフォーマンスに感動😌💓


馬さん、人参うまがって食べてた🥕😁


羊ちゃんの行進もカッコ良かったぁ~🐏🐑

春夏秋冬、その時々違った景色と共に
可愛い動物達に癒やされ
広々としてどこまでも続く緑🌳
一日じゃ回りきれない
またいつか行きたいです😊
チーちゃん&りく君に会いに🤣🤣







✍️先日の爆笑会話✍️
父ちゃん「◯◯保険の◯◯さんが、エピローグレター書かないかって言うから書いてみる」
私「エピローグレターって後から届くやつ?」
父ちゃん「何て書くかなぁ~!何て書いたらいいんだ?」
私「🤣わかんないよ!適当に書けば!色々、申し訳なかったとか····🤣」
**暫く例文内容を見つめ、切なくなってきてる父ちゃんの背中に笑えた🤣
父ちゃん「おい、◯◯って漢字どうかくだ?」
あーだ、こーだ、のあと、書類を書き上げ
「これで言いっぺ~」と私に見せて
「封をしてポストに出してくれ」って🤣🤣🤣

と言う訳で、エピローグレターもう見ました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣