先日、定期検査で受診しました。

まずは採血💉

ベテラン風の女性看護師さんが担当(*´-`)


優しい声、優しい対応で

「消化器科と総合内科の両方の先生から、採血の以来来てますので、いつもは4本ですけど8本採血しますね」と言われ·····


「血管出ないですかぁ?いつもどの辺に?」と


言いながらも、あっという間に💉フィット!!!


上手な看護師さんで良かったぁ~

さすがに8本は長かったぁ~😆





採血結果......

前回と特に変化無く、引き続きダイエットするようにとの事

両方の先生が同じような回答😂

糖尿、中性脂肪、コレステロール、貧血など😂


涼しくなってくるのでダイエットに気合いだぁ💪😅



病院の帰りに可愛い太巻きをゲット😋🎵
しばらく眺め💓食べるの可哀想だった🐶


たまにはシロの👀📷️✨
父ちゃんが来る方を、来るまで見つめてた😂


遠くに父ちゃんが見えたら、この笑顔😄💖
嬉しいんだね~😍😆
1時間·2時間は楽に待ってたね😅😅







メモ📝✍️
コロナワクチン2回目終わった私💉
1回目は腕の痛みが少しで変わりなかった
2回目は熱が出るかもと準備万端·····

腕の痛みが少し出て、寝る態勢や腕の位置で和らげた
翌日、だるい❗️熱い❗️熱い❗️やる気出ない❗️
熱を計ったら、37度2分😞💨
やっぱり熱が出た
平熱が35度5分前後の私·····😅😅
37度過ぎたら大変だわぁアハハハハ😅😅