昨日、夢にシロが出てきました✨😍🐶

亡くなってから2回目です😌💓



父ちゃんとシロと健康ランドで食事しようという場面🍴😅


父ちゃんとシロが外で待つ中、私は食券を買いに券売機に


初めての場所(ランド名はわからない😅)だし

メニューを探しながら券売機をガン見する


私の後ろに人が······並んで待ってる😵💨

気忙しくて一番嫌いなので順番を譲り


再度、並んだ😅

それを何回か繰り返し😅😅😅😅😅た


父ちゃんの注文は、山芋のあんかけ焼きそば?

だったような·····私のは覚えてないアハハハハ


その間、シロはおとなしかったぁ♥

静かに父ちゃんと待っててくれた😊




これだけの夢だったけど、嬉しかったなぁ💓


1回目の夢は、シロに唐揚げを横取りされ

10円玉を飲み込み格闘する夢だったけど

昨日は静かな夢でした😌

(お空で成長したのかも😅😄💖)



で······目が覚めたら7時20分👀‼️( ; ゜Д゜)

慌てたぁ~~~~~!!( ; ロ)゚ ゚

アハハハハハハ😅😅