6月16日は私の誕生日でした😆
1年が早いなぁ······

段々と嬉しくない年齢になってきたけど
今いるのは両親のおかげだから感謝し
やっぱり「誕生日おめでとう」なのかな😅


小学生の頃、両親に聞いた事がある
私「私はどこで産まれた?どこの病院?」
父「◯◯(妹)は◯◯病院で産まれたけど、おめぇは、橋の下で泣いて可哀想だったから拾ってきた」
ニヤニヤしながら言ってた事や、毎回、違う橋の下だった事を思い出したアハハハハ😅😅♥

厳格な父だったけど、お笑い系も好きだった
私の結婚式の時には、芦屋雁之介さんの名曲
「娘よ」を、声をつまらせながら歌ってくれた
事も思い出した誕生日でした🍀😌🍀


他界した両親の年齢まで私は生きれないと思うけど、日々を大事にまた1年穏やかに過ごせたら一番かなぁ~~って感じた誕生日でした😅


遠い景色見ながら♥


長生き展望台登ったから、ちょっと延びたかも(*^-^)··············父ちゃん登り中爆笑


最近の車内曲🚙父ちゃんのお気に入り🎤
ずっと流れてますチュー


リズムカルで懐かしい曲だけど、たまに手足動かすので「手足動かすな!!!ちょっと運転しろ」と注意してますアハハハハ😅😅😅