この四国犬カバー、立ち耳の四国犬に
シロが重なって購入したけど、容量的にも
不都合あり機種変する事にした😟



そして、ゴールデンのケースの機種変にした
🥰アプリを入れたり整理したりと、一つ一つ
理解しようとしながらも、わからない事が
わからないアハハハハ。゚(゚^Д^゚)゚。


先日、カラオケを録音し、再生しようとしたら
聴けない‼️えーん
何でだ❗️何でだ❗️と格闘😣
あちこち触って、ため息💨

何でだろう?
なら、インスタやツイッターで音を聞いて
調べてみれば良いかも❗️と気づいて聞いてみた

やっぱり出ない❗️ショボーン
何でだ❗️と、ふと脇を触ったら、音量が口笛

ゼロ=0にアハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
0になってたアハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑

これに気づくまで、4時間かかりました笑い泣きてへぺろ
わかって良かったぁ~😃✨⤴️


北海道うまいもの館で見つけ買いましたニコニコ
美味しそうなもの沢山あって選ぶの迷いました




美味しかったぁ~♥
ホタテはまだ食べてないけど( ´∀`)



久しぶりに靴下もおねがい
かわいい(*≧з≦)






こんな感じですが、機種変初投稿でしたニコニコ
またこれからも携帯格闘は続きそうですアハハハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。